痛くない骨盤調整、整体で痛みやつらさの原因を根本から改善!

茨木市にお住まいの皆様へ こんな症状でお悩みではありませんか?

  • 骨盤矯正。ポッコリお腹、冷え、むくみ、下半身太り
  • 腰痛。ギックリ腰や慢性的な痛み
  • 肩こり、頭痛。肩がはって辛い頭痛が続く

体の歪みによる不調、スタイルを美しくしたい!とお考えの方へ 茨木市 阪急茨木市駅 東口より徒歩5分のアズ鍼灸整骨院では腰痛・肩こり・頭痛をはじめとしたお身体のお悩みを解消します!

骨盤矯正もお任せ下さい!

ボキボキしない、痛くない。骨盤矯正で歪みを改善!お子様連れOk
骨盤歪みイラスト
骨盤を歪んだままにしてしまうと・・

骨盤の歪みは、あらゆる不調を招いてしまいます。例えば・・・生理不順や不妊、肌荒れも骨盤の歪みが関係していることが多いです。また、骨盤は腰椎と連動しているため、歪みや傾きが生じると腰痛を引き起こす場合もあります。
他にも、骨盤が傾いていることによって大腸がうまく機能せず、便秘や下痢、冷え性になったりと、身体的な症状も多くありますが、なにより女性が一番気になるのはスタイルの低下では無いでしょうか。当院でも、お尻が大きくなった、むくみをなんとかしたい!と悩まれて、骨盤矯正を受けにこられる患者様が多くいらっしゃいます。

骨盤のゆがみを治すと、こんなにいいことが!肩こりや腰痛になりにくくなる。ポッコリお腹が解消され、スタイルが良くなる。猫背姿勢が改善され、姿勢が良くなるなど
..
アズ鍼灸整骨院の骨盤矯正、整体

アズ鍼灸整骨院の骨盤矯正・骨格調整は痛みがなく、ボキボキしないので
初めての方でも安心して治療をうけていただく事ができます。
是非一度、効果を実感してください!

  • 検査、チェック

    ビフォーアフターで確認するための検査・チェックを行います。

  • 骨盤矯正施術

    カイロプラクティックの手法で、ボキボキしない骨盤矯正!

  • 筋肉調整

    手技による筋肉調整で、矯正の効果を高めます・

  • 確認

    アフターの確認を行います。

美容鍼、リフトアップに効果絶大!詳しくはこちら

出張骨盤矯正ご自宅でゆったりと施術を受けていただけます

アズ鍼灸整骨院 施術のポイント

姿勢改善写真 姿勢改善、骨盤矯正

トムソンベッドというカイロプラクティックの手法をつかって、根本改善を目指します。ボキボキしないから安全!痛みなくお子様からお年寄りまで矯正できるので安心です。

手技、マッサージ写真 手技マッサージ、整体

単なるマッサージではなく、筋肉を揉み解し癒し効果もある、ブロックを使って骨格の調整をした上でマッサージすることで、より自然な形で筋肉の緊張を取ります。本来あるべき姿勢の形をブロックでつくることで体に負担なく受けることができます。

検査写真 姿勢ボード、体組成計を使っての検査

しっかり検査を行い、ビフォーアフターをしっかりみてもらう筋肉の上下左右バランスを整える、しっかりと科学的分析のもとに患者様のご理解を頂きながら、施術を行います

治療器写真 様々な治療器

むくみを取るメドマー、超音波、干渉波、赤外線の治療を、それぞれの患者様に合わせた治療器で治療を行います。

鍼灸写真 鍼灸

スタッフ全員が鍼灸師の資格取得者なので、神経症状、自律神経の調節など幅広い症状に対応可能です。急性の痛みがある場合に使うこともあります。鍼が怖いという方も当院の鍼は優しく痛くない鍼ですので安心して受けてもらえます。

茨木市 アズ鍼灸整骨院のご紹介

外観

阪急茨木市駅 東口より徒歩5分!山田歯科医院のすぐ近くにアズ鍼灸整骨院があります。

..
キッズルーム

キッズルームがあるので、お子様連れの方も安心してご来院いただけます。

..
駐車場

提携駐車場有り!お車でお越しの際は、院隣の末広駐車場をご利用下さい。

..

施術の流れ

  • 1.受付

    受付にて問診票をお渡しします。

  • 2.問診

    ご記入頂いた問診票を元に、現在のお体の状態をお伺いします。

  • 3.施術

    患者様の症状に合わせた施術を行います。

  • 4.施術後

    施術終了です。元気になってお帰りいただきます。

お問合せはこちら

アズ鍼灸整骨院。072-629-0331.ネットでのご予約はこちら
072-029-0331 ネットでのご予約はこちら

アズ鍼灸整骨院に寄せられた患者様の声

スポーツがまたできます!

茨木市20代Iさん

茨木市 40代 M・Hさん

スポーツで肘を痛めて、自宅近くだったので試しに行ってみたのが始まりでしたが、行くごとにその時々の自分の状態に合った治療方法を考え、丁寧な施術をして下さり、今では全身のケアをしていただいて調子良くスポーツを続けられています。

それに加えて、いつも親身になって対応して下さる先生方の人柄の良さに精神的にも癒されています。

ありがとうございます。

個性的な先生方が丁寧に診てくれます。

茨木市10代Nさん

大阪市都島区 10代 Nさん

最初は「茨木市遠いし嫌やなあ」と少し思ってましたが、行ってみると案外近くて駅からも近いので通いやすいです。

先生方はみんな親切で腕もすごく良くて頼りにしています。

3人の先生はそれぞれ得意分野?や個性を生かして丁寧に診てくださいます。私はどの先生も大好きです。

そして設備が整っているのも魅力的です。

これからも通い続けたいと思います。

たくさんご迷惑もおかけすると思いますが、何卒よろしくお願い致します。

まるで魔法使いみたいでした。

茨木市20代Iさん

茨木市 20代 Iさん

整骨院に行くのは初めてではなかったのですが、一番始めの問診からすごく丁寧でびっくりしました。

今まで行った所では身体の痛い所を伝えて、マッサージしてはい終わり!みたいな感じで何となく良くなったかな?みたいにあまり効果がよくわからなかったのですが、こちらはまず痛みの原因から細かく何故痛みが起きてるのか、日常でどういうことを気をつけたらいいか、これからどういう治療が必要かなど・・・合わせて教えて下さったので、自分の身体がどういうことになっているのか、想像することができました。

又、院に全部お任せするだけじゃなくって、自分自身が生活する上で気を付けられることも学べて、身体の事に対する意識も高まったので、そういう面でもすごくお世話になってるなと思います。

「一生懸命治すこと頑張らなくちゃ!」じゃなく、「自分の身体もっと大切にしてあげよう!」という気持ちになれました。又、先生がすごく気さくで優しくて面白いので、とてもリラックスして施術を受けれます。

身体のことだけじゃなく気持ちの面でも色々と親身に話を聞いてくれはるので心身ともに助けてもらっています。本当に感謝しています。

これからも安心して通い続けることが出来る院だと思います。又宜しくお願いします!!

ボキボキしない矯正で、痛みが改善しました。

高槻市20代I・Mさん

高槻市 20代 I・Mさん

腰が痛くて初めて来院させて頂きました。

ていねいな問診と気さくな先生方、また室内もとても広く、開放感があって落ち着いた雰囲気でリラックスできました。矯正ときいて少しふあんでしたが、ボキボキすることもなく、して頂いた後にはおどろくほど痛みがマシになっていて本当にビックリしました。

キッズスペースがあったので、次は子どもと一緒に来たいと思っています。今日はありがとうございました。

超おすすめの整骨院です!

茨木市20代Mさん

茨木市 20代 Mさん

産後骨盤矯正に前から興味があって、できる所を探していました。
よくアズ鍼灸整骨院さんの前を自転車で通っていて、キレイだし、いいなあと思って外で看板を見ていたら、受付さんが話しかけてくれて、後日予約をとりました。矯正なので少し怖いなあと思っていましたが、ボキボキしない痛くない矯正と看板に書いていたので、信じる事に。すると、とても優しそうな先生(整骨院ぽくない笑)がカウンセリングをしてくれて、すごく分かりやすく、ていねいに説明して下さいました。
私の不安も一気に吹っ飛び、先生に任せました。治療中もすごく楽しく、あっという間に終わった感じでした(笑)ほんとうに痛くなくて、でも体はすごく軽くて、とても楽になりました。 キッズスペースもあるので、子供と一緒にいけるので、とても助かります。今は娘も私も、アズ鍼灸整骨院に行く事が、とても楽しみになっています。
超おすすめの整骨院です!

アズ鍼灸整骨院 facebook

TOPへ戻る
..